「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

新企画!告知! 「ナマケモリの気ままにしゃべくりラジオ」!!

おはようございます!^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguこと桂木大輝です。

https://twitter.com/tigubagu0123

f:id:dotama-kotoba:20200420202747j:plain

 

今回は告知の記事です!

先日Twitterでも紹介したのですが、これから毎週水曜日は、

コンビナマケモリでのラジオ放送をしていきたいと思います!

 

ナマケモリ is 誰?という方にナマケモリのことを説明すると、、

大分県の生きづらさを抱える人たちへの居場所づくりをしている「居場所~特性を生かす道~」に所属しているお笑い芸人の2人です!

普段は、当事者会で漫才を披露しています!

2人とも(というか片方僕なんですが笑)元ひきこもり当事者でありながら、今現在は生きづらさを笑いに変える!コンセプトの元舞台に立ち漫才をしています!

 

そしてかねてよりずっとやりたいと言っていたラジオをこの度ツイキャスの方ですることが決定しました!

記念すべき第1回目は今日の21時からです!

内容としましては、

前半に漫才を行い、

後半に簡単なテーマにそって2人が話すというような形です。

時間はだいたい1回30分を見ています。

また回数を重ねるごとにリスナーの皆さんから話してほしいテーマを募集したりするかもしれませんのでその節はよろしくお願いします^^!

第1回目のテーマは「超きまずかったエピソード」です^^

みなさん!ぜひきいちょくれな!^^

 

以下のURLから聴くことができます^^

https://twitcasting.tv/tigubagu0123/broadcaster