「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

9月6日 オンライン講演会告知!^^

おはようございます^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguこと桂木大輝です。

f:id:dotama-kotoba:20200829225303j:plain

 

この度ですね、

居場所~特性を生かす道~第2回オンライン講演会

『ある高学歴精神障害者の悲哀』

を開催いたします!

 

内容としましては前回のオンライン講演会のように、個人の経験談や、生きる上での大変さを語る内容となっております。

 

今回の講演会の話者である植田さんは京都大学名古屋大学大学院というすさまじい学歴の持ち主です^^

それでも人生いろいろありますから生きづらさを抱えていたりします。

なかなかこういった生きづらさを公の場で聞ける機会はないと思いますので少しでも興味がありましたらぜひ参加を検討してみてください^^

 

それと!

チラシにもありますが、講演会以外にも居場所~特性を生かす道~メンバーの作品紹介もありますし、お笑いライブもあります!

 

今回も僕tigubaguがこの講演会に向けて新ネタを用意してきましたのでぜひそちらも楽しみにしていただけると幸いです!^^

今回は僕tigubagu一人で行う、「音声で楽しむ一人二役コント」でございます^^

ぜひこちらもお楽しみに!^^

 

では当日皆様とお会いできることを楽しみにしています!