「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

毎日ブログ投稿のお休み

おはようございます^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguです!!

 

今日までおよそ1年と7か月毎日どれだけ短くてもブログを書き続けてきました。

しかしここ4か月くらいもはやtweetと大差ないくらいのブログが増えてきてここまでしてまで毎日投稿を続ける理由はないなと考えました。

 

今の時期かなり僕の毎日が忙しくなってきてブログを毎日書くことに体力を回すことができなくなってきた、というのが大きな理由です。

なので今後は不定期の投稿となりますが引き続き読んでいていただけると幸いです。

 

今後ともtigubaguブログを何卒よろしくお願いします。

 

今日もよろしくお願いします。