「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

7月 ブログ月1500PV達成!!

おはようございます!^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguこと桂木大輝です。

https://twitter.com/tigubagu0123

f:id:dotama-kotoba:20200729214705j:plain

8月になりましたね^^!

今年も後半戦に突入し気づけばあっという間に終わっているんだなと考えるとさみしくなりますね💦

 

今回はご報告です!

先月の7月にずっと目標にしていた「ブログ1か月1500PV」を達成しました!

ブログ毎日継続を初めて7か月目でようやく達成できました!

早い人はなんなら1か月目で1か月1万PVいく人もいますが、僕はそこまでの才能もなく、毎日継続!の一点集中でようやく7か月目にして1500PVを達成することができました。

 

「継続は力なり」は本当に間違いないと思います。 

 

とはいえブログというのはとてもシビアな世界です。

今日PV数が多かったからといって明日もそうなる保証はどこにもありません。

実際「お!PV数すごい伸びてる!」となった次の日全く伸びなかった、なんてことを何度も経験しています。

気を緩めず、これからも毎日更新をずっと続けていきますので、どうぞ引き続きよろしくお願いします!

 

今日も皆様の一日が素敵な日となりますように!^^