「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

飲み会最高だった

おはようございます^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguです!!

 

今日は久しぶりに友達数人とがっつりと飲み会をしました!

コロナの緊急事態宣言も明けアルコールが解禁され繁華街はかなり居酒屋にのみに来ている人が多かったです。

 

友達との飲みはやっぱり楽しいですね^^

まあ、僕はお酒1滴も飲めないんですけどね(笑)

 

はい、ということで今日もよろしくお願いします。