「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

いよいよ本日!いばとく「オンライン講演会」!!

おはようございます^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguこと桂木大輝です。

https://twitter.com/tigubagu0123

f:id:dotama-kotoba:20200623224709j:plain

 

いよいよ本日、ZOOMにて

「居場所~特性を生かす道~ 

第1回ひきこもり学 オンラ

講演会」

でございます!

 

この日のためにメンバー一同精一杯準備に励んできました。

皆さんがほんの少しでも楽しい講演会だったなと思っていただければ僕も幸いです^^

ナマケモリの漫才もツイキャスの「ナマケモリラジオ」のほうでは披露していない新ネタを披露しますのでぜひ楽しみにしててください^^

 

13時からスタートです!!

では参加される方は講演会にてお会いしましょう!^^

 

ps.

夜21時からの本日のいばとくキャスは「オンライン講演会の感想会」となります^^

大変だったこと、苦労したこと、などいろいろと裏話が聞けると思いますのでぜひそちらもききに来てくだされば幸いです^^!