「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

ツイキャスのおしらせ~生きづらさを語りましょう~

おはようございます^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguこと、桂木大輝です。

https://twitter.com/tigubagu0123

f:id:dotama-kotoba:20200219000540p:plain

 

さて、今日は僕がほぼほぼ毎日ツイキャスにて行っているキャスの紹介をしたいと思います。

 

いばとくキャスURL

https://twitcasting.tv/tigubagu0123/broadcaster

 

このキャスでは、ほぼ毎日「生きづらさ」に関連のあることを、大体平均トークメンバー5人くらいで話している、ものです。

キャスなので、もちろんコメントで参加することもできるので、コメント参加をしてくださる方もたくさんいて毎日とっても盛り上がっています。

 

そしてこのキャスのよさ、ひいては僕の所属する居場所~特性を生かす道~のよさであるのですが、いい意味でカオスなんです!

全く堅苦しくないし、みんながみんな好きなタイミングで好きなことを話し続けています笑

とくに僕がそうですね笑

急に洋画ドラマの登場人物の物まねをはじめたり、

ポケモン対戦やりながらキャスしたり、

やっぱり我がキャス一番(?)の見ものtigubaguによるコントがあったり、

 

とにかくキャス主がこんなのでゆるゆるのゆるです笑

それで収集つくの?と心配される方、もちろんついてません笑

ただ収集ついていないからと言って、誰かを罵倒したり、悪口だらけとかそういったことはありませんの安心してください^^

 

参考までに過去に行ったキャスのテーマをざっと上げておきますね。

わりと最近は発達障害関連が多いですね。

しかしこれからもどんどん続けていきますので、いろいろなテーマが出てきますので、これは興味あるなって時にでもぜひともご参加ください^^

 

ゆるゆるでカオスな、楽しいキャスにぜひ来てください^^!

リピーターの方はいつも本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

 

今日も皆様の一日が良き日となりますように!^^

ではまた!