「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

寿司

今週のお題「寿司」

 

おはようございます^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguです!!

f:id:dotama-kotoba:20210711154754p:plain

 くら寿司1強

僕の中でお寿司といえばくら寿司です。

くら寿司1強です。

実家の近くにくら寿司があってよく行っていたというのもあるんですが、とにかく大好きです。

くら寿司のビントロを食べているときが一番幸せかもしれません。

スーパーのパック寿司も好き

スーパーのパック寿司も大好きです。

手軽の届く幸せの1つですよね。

パック寿司の中だとタコが好きですね~

 

今日もよろしくお願いします🍣