「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

おうち時間2021

今週のお題「おうち時間2021」

 

おはようございます^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguこと桂木大輝です。

 

今日のブログテーマは「おうち時間」です。

おうち時間も何も基本的にインドア人間なので休みの時はほとんど家にいてる僕のおうち時間です。

 

僕が家にいるときにやってること!(多分これで全部)

読書

英語の勉強orプログラミングの勉強

家の掃除

自炊(食器洗いも含む)

ゲーム

考えを紙に書く

寝る

DVDを見る

YouTubeを見る

ブログを書く

筋トレという名のストレッチ

シャワーをあびるor風呂に入る

洗濯

 

ざっとこんな感じですね。

あとは基本的なことなんで省きましたが、「息をする」とか「ご飯を食べる」とかですね。

このような生活が8年ほど続いているので完全に慣れたものですが、最初のころは休みの日を充実させている周りの人たちがうらやましくて仕方なかったです。

うらやんだところでどうにもならないので自分の時間を楽しめばいいやと開き直れてきたのは大体3年がたったころくらいからでした。

 

今回はおうち時間なので家にいるときの過ごし方を書きましたが、割と休日は外出もしてるのでいろんなとこ行ってますね。

本屋、図書館、GEO、パン屋、床屋、マッサージ、温泉(銭湯)、飯屋、スーパー、などなど。

 

こんな感じです^^

 

今日もよろしくお願いします。