「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

寝るの最高!!

おはようございます^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguこと桂木大輝です。

 

結局寝るのが最高なんですよ!

このブログがアップされているのが5月の6日。

本当に寝倒したGWでした。

毎年こんな感じの過ごし方だけどこれで後悔したことない!

 

寝ちゃうのよ!

寝なきゃやってけねえんだよ!

そりゃ一人暮らしして1年目なんかは「いかに休日を充実させるか」ばっかり考えていたけど、その勢いじゃ疲れ取れないから!

俺みたいに発達さんで、頭がつねに動き続けている人にとっては、寝ることでしか休まらないことがあるんだよ。

 

GW抜けたらまた就労支援もがっつり始まってくるので休めるときに休んでおかないやね!

 

今日もよろしく!