「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

100万あったら。

今週のお題「100万円あったら」

 

おはようございます^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguです!!

 ①旅に出る(LCCを使ってオセアニアに行きたい)

f:id:dotama-kotoba:20210619222414j:plain

まずは何といっても旅ですね!

実際のところはコロナがあるから厳しいんですが、コロナがなければ100万持って即旅に出かけます。

LCCを使ってオセアニアに行ってオーストラリアを横断したいですね。

ゴールドコーストシドニーメルボルンと南下して、パースまで行きたいです。

②本を買う

読書が生きがいなのでバカほど本を買います。

あ、でもその前にその本を収納する本棚を買わなきゃね^^

③いいスーツを買う

最近就活をしているからかこういった仕事、ビジネスのファッションに気が向くようになりました。

くそ暑い真夏に冬用のスーツなんか着てるとまじで熱死するんじゃないかと思います。

100万あるかないか関係なく夏用のスーツは購入しますが、100万あればさらに夏冬用スーツともにいい素材の、いいブランドのスーツを購入したいですね。

④おいしいものを食べる

やっぱり食は外せません^^

おいしいもの食べてる時が結局一番幸せなので、ばちこりおいしい食べ物につかっていきます!

 

 

はい、てことで今日もよろしくお願いします。