「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

あ~、旅がしたい!!

おはようございます^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguこと桂木大輝です。

 

コロナなかなか収束しませんね。。

僕のいる福岡でもついに1日の感染者数が500人を突破しまして収束の気配はみじんもありません。

 

コロナが長引けば長引くほど「旅ができなくなるんです!!」

僕はとにかく旅がしたくてしたくてたまらない!

ほんなこつ旅のしたかったい!!

 

外国には2018年を最後にもう2年半いけていません。

僕はアジアとオセアニアは大体行ったんですけど、アメリカやヨーロッパ方面に1度も行っていないのでそちらに1度行きたいですね。

行きたいですねというか行きます!!絶対行くたい!!

 

アメリカはニューヨークに行きたいです。

べた中のべたかもしれませんがそれこそいろんな人がいて、たくさんの言語が話されていて、刺激もたくさんある、そんなニューヨークに1度はいきます。

 

f:id:dotama-kotoba:20210509210248j:plain

 

今日もよろしくお願いします。