「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

僕に旅をする楽しさを教えてくれたMegwinさん

おはようございます^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguこと桂木大輝です。

 

皆さんはYouTuberのMegwinさんをご存じだろうか?

今回はこの人がどういう人か、という説明は割愛するが僕は高校のひきこもっているときにこのMegwinさんを知ってたくさんの動画で笑わせてもらった。

(一番笑ったのは「ピンポンダッシュを捕まえられるのか」)

 

このMegwinさんのマレーシア一人旅の動画を社会人になりたての時に観て僕も実際海外を一人旅するようになった。

(↓Megwinさんのマレーシア旅)

www.youtube.com

 

この人はほんといろんなところを旅していて、数ある旅YouTube動画の中じゃMegwinさんの動画が一番好きだ。

なんだろう、泥臭いというか、いい意味で汗臭いTHE旅!を感じられるからかもしれない。

最近は旅の動画をあげてないみたいだけれどまた海外旅のものを観てみたいな^^

 

ほかにアイルランド一人留学もおすすめ^^

www.youtube.com

 

あと青春18きっぷ東北一人旅も^^

(これをみて大学在学中は日本いろんなところを旅した^^ 動画探したけれどなぜか見つからなかった💦)

 

今日もよろしく。