「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

告知 6月23日 講演会やります。

こんにちは^^

tigubagu(@tigubagu0123)です。

 

さてさて今回は告知なんですが、

僕tigubagu講演会をします!!

 

f:id:dotama-kotoba:20190516223201j:image

 

↑講演会のチラシです。

(本名明記の為、ネット上にあげる際は本名の部分は隠してあります)

 

以下講演会の内容です。

 

講演会タイトル:

『ひきこもり学〜ひきこもり当事者がひきこもり経験から学んだこと〜』

 

日時:2019年6月23日(日)

 

場所:大分県社会福祉協議会

申し込み等は不要です。当日会場までお越しください。

 

時間:13:00 受付開始

          13:30 開演

          長くても15時までには終わります。

 

対象: ひきこもり当事者、ひきこもりを抱えるご家族、ひきこもりに興味のある方

 

内容:

主な内容としましては、僕tigubaguが経験したひきこもり経験をもとに当時の葛藤や、またひきこもっているときに何をしていたのか、どのようにしてひきこもりになったのか、ひきもっているときどうやって心を保ったか、などなど話していきたいと思います。

 

なかなかひきこもり当事者が人の前に立って話すという機会はないtかと思われますのでこの機会にぜひ聞きにきてください^^

 

 

以上告知でした!!