「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

規則正しい生活はやっぱり最強

こんいちは^^

tigubagu(@tigubagu0123)です。

もう完全に夏日ですね💦

日中は半袖じゃないとやってけないです!

ただ夏によくあるのが建物の中に入るとエアコンが効きすぎていて風邪をひいてしまう、ってのがあるので気をつけたいところです。

 

 

f:id:dotama-kotoba:20190517090124p:image

 

さてさて今日のテーマは、、

規則正しい生活はやっぱり最強

 

ここ数日アクティブに外に出て活動しているためかすこぬる記憶正しい生活ができています。

 

0時前には寝て朝は7時30分に起きる。

朝飯は食べるし、そのまま車で外出する。

昼夜も欠かさないし、外で歩くので体も動かす。

 

そうなってくると自然と気持ちが前向きになってきます。

 

昼夜逆転しているときはどんなにがんばっても気持ちがスッキリしなかったのがこんなにも簡単に前向きになるなんて!(なんかのcmの決まり文句みたい笑)

 

昔から規則正しい生活は健康に一番、と言われていますがあれは間違いなく真実でしょう。

 

ちなみに朝ごはんはここ最近は毎日お粥を食べています。

お腹にもいいし、急な腹痛にもならないし体にいいこおづくしですね^^

 

では今日1日もよろしくお願いします!

 

また次回のブログでお会いしましょう!