「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

腹具合が悪い

おはようございます^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguです!!

 ドミノピザのMサイズを5分で食す!!

今日は6月25日、水曜日。

晩御飯前、とてもお腹が減っていた。

1週間がんばったご褒美としてドミノピザのMサイズをデリバリーで頼んだ。

 

ついた瞬間秒速で食べた。

実際には約5分で食べた。

おいしかった。本当においしかった。

幸せ物質が脳内にあふれ散らかしていることがわかった。

とまらないぎゅるぎゅる・・・

ちゃんとその代償もやってきた。

お腹のぎゅるぎゅるがとまらない。

今このブログを書いているときもぎゅるぎゅるしている。

ちゃんと音として聞こえるくらいぎゅるってる。

ゆっくり食べよう・・・・!!

教訓

 

ご飯は、ゆっくり食べよう!!

 

今日もよろしく。