「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

うんこが出た!!

おはようございます^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguこと桂木大輝です。

 

僕、生まれつき身体が弱いんですがその中でも誇れることがあって、「便秘になりにくい」ってのがあるんですよ。

とにかく便は開通も開通で。

その理由としては消化にいいものを心がけて食べているってのもあるんでしょうけれど、なにより僕水をたくさん飲むからですね、そのおかげだと思っています。

 

しかしそんな僕が昨日便の調子が悪かった!

お腹は便意をもよおしているのになかなか物が出ない。

1日でもこういう日があると僕は焦ります。

だからとにかく水をたくさん飲み、消化のいいものを食べ、そしてついに今日(5月28日)のお昼に、就労支援のトイレで無事でました!!

本当にうれしかった!!

うんこが出る幸せたるや!!

開通最高!!

 

今日もよろしくお願いします!!