「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

R-1 1回戦ありがとうございました!

おはようございます^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguこと桂木大輝です。

 

先日(1/6)はR-1グランプリ2021の1回戦(@シダックスカルチャーホール)でした。

ミスなく、噛むこともなく、ネタをできたんですが、

ウケはほぼほぼ0!!

いや、全くの0と言ってもいい!!

とにかく無音!無音無音無音・・・・

寝室の方がまだ音出てるんじゃないかというくらい無音でした。

 

結果は当然のごとく敗退。

去年のキングオブコントはまだ笑い声が聞こえていた分よかったんだなと再認識しましたね💦

僕も勝つために音響やら、フリップやらを使って行こうかな・・・・

でも一人コントや漫談のように身体一つで表現する、ってすごいかっこよくて憧れちゃうんだよなあ・・・

まだまだ芸の道のりは長く険しいです・・・!!

来年も(おそらく)出ます!!

 

というかまた福岡でも1回戦開催してくれ。

 

今日もよろしく。