「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

疲れているううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

おはようございます^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguこと桂木大輝です。

 

現在9/30日(水)。

明日の10/1で就労支援に通い始めて1年になる。

本当にあっという間だった。まじのまじにあっという間だった。

ようやくインターン課題挑戦1歩手前のところまでやってこれた。

自分でも続けられたことをほめている。やったぜ。

 

それはそうと、とにかく今僕は疲れている。

とてもとても疲れている。

もう頭も回らない。

おおきな原因としては、今日長時間人の話を聴くことがあってそれでとても疲れたのだ。

人の話を聴くってのはなんでこうも疲れるのか。

(人の話を聴くことが疲れる原因の一つに、そもそも相手の話よることが面白くないってのは間違いなくあると思うんだけれども、そのほかにも聴覚過敏ゆえってのは間違いなくありますね。聴覚過敏で相手の話し声が耳にガンガン響いてそれで体力を失ってしまうんですわ。)

 

疲れてる日は寝るに限るね^^!

寒くなってくるし、温かいもの食べて、温かくして寝て、体調管理しっかり^^!

今日もよろしく!