「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

講演会の告知です!! @福岡市

どうも!おはこんばんにちは!

 

tigubaguこと桂木大輝です!

 

Twitterのほうでも、(https://twitter.com/tigubagu0123

本名を明記したんでブログの方でも本名を出していこうかなと思います。

 

さてさて今回は僕桂木大輝の講演会のおしらせです。

 

以下講演会の詳細です。

 

講演会内容:ひきこもり経験者である僕桂木大輝がひきこもっていたときの気持ちや、ひきこもり経験を通して学んだことを話す。

それと、僕が大好きなコントもいくつか披露させてもらいます^^

 

日時:2020年1月17日(金)14:00〜
場所:福岡市ボランティアセンター(あすみん)

主催:KHJ福岡楠の会

 

福岡市の皆様!博多の皆様!

ようやく我が福岡市で講演会を行うことができます!

 

住んでいる場所で講演会するのはあっとほむな感じがして安心感があります^^

 

当日は僕以外にも、僕の所属している居場所〜特性を生かす道〜の代表佐藤も一緒に講演会を行います。

佐藤尚美(結実)Twitter http://twitter.com/sakurasakimidar

 

また講演会の日時が近づきましたらこのブログでも再度告知するかと思いますのでよろしくお願いします!

 

皆様と当日お会いできることを楽しみにしています。