「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

帰る日常があるからこそ非日常を楽しめる。

おはようございます^^

こんにちは。こんばんは。

tigubaguこと桂木大輝です。

 

今日(11/22)まで徳島に来ていて、全国のいばとく仲間と出会えて、徳島の人たちの温かさにつつまればがら、バカ楽しい1泊2日を過ごしていた。

これからゆっくりと福岡に帰ります。

 

福岡に帰るとまた就労支援に通い詰める日常が待っているわけだが、帰る日常があるってのはいいもんだ。

帰る日常がないと非日常を心から楽しむことはできない。

夏休みも期限があるから価値があるんだ。

ずっと夏休みなんてのは退屈地獄でしかない。

 

メリハリは大事、なんて5億年前から言われていることだけれども、

本当にその通りだなと切に感じる。

 

本当に徳島楽しかった。

また行くばい。

 

今日もよろしく。