「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。tigubaguこと桂木大輝のブログへようこそ。発達障害当事者、ひきこもり経験者の僕が日々感じたことを徒然なるままにつづっていきます。読んでくだされば幸いです。

台湾旅行記 part0 始まりの始まり

皆さんこんばんは。

 

チグバグです。

 

Twitterでも報告したんですが明日から3泊4日で台湾一人旅に行ってきます。

 

場所だけでいうと外国は9か所目です。

 

いままでいろいろなとこを旅してきましたが、最初から終わりまでずっと一人の外国一人旅は今回が初です。

国内一人旅は数え切れないくらいしました^^

 

緊張や不安がないといえばうそになりますが、それ以上にワクワクが大きいです。

それに何よりこの台湾行った後に1か月アジアをバックパッカーするんで、台湾はいうなれば前夜祭みたいなものです。

 

とりあえず、いつもの「何とかなる精神」と「バアチコリと楽しんでやる」精神で、行ってきます!!

 

ではでは!^^